2009年12月14日

感謝!

こんにちは。
今日は小春日和の気持ちの良い一日でしたね。

本日で三日目となります「余宮隆 展」。初日・2日目と
たくさんのお客様にお越しいただき、余宮さんともども、
本当に感謝感激のスタートを切ることができました。

今回は余宮さんの中でも最大規模の個展と言う事もあり、
種類も豊富で、あれをたしたりこれをひいたり・・・とみなさん
悩みつつ選ばれておりました。
とにかくびっくりするほどの点数でしたので、まだまだ良い器が
たくさんございます。しかも新作ばかり!
余宮さんの器をまだお持ちでない方はもちろん、すでにお持ちの方も
2009年の余宮隆の集大成ともいえる作品の数々、ぜひご覧に
いらしてください。お待ちしております。

初日・2日目の2日間のみで本渡から移動してきていただいた
「朝虹カフェ」も盛況でした!カフェ用にアレンジした店内は私達も
我ながらいい感じ!と思ってしまう居心地の良さ。
そこに一杯ずつ丁寧にドリップされたコーヒーのいい香りが・・
たまりませんでした。またぜひいつかやっていただきたい・・と思いました。

ちなみにこんな感じです。

IMG_0412


開店前の準備の様子。

そして、たくさんの皆様から差し入れを頂戴しまして、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
余宮ファミリーと共に美味しくいただきました。

「余宮隆 展」は12月20日(日)まで開催中です!
ぜひお立ち寄り下さい。
(16日(水)は定休日です。ご注意下さい)

kumamotoutsuwaya at 17:45コメント(2)トラックバック(0)2009年個展イベント | 余宮隆 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by うつわ屋   2009年12月16日 19:39
saguchiさま

こんにちは!先日はありがとうございました〜って
割れちゃったんですか!?でも素敵にリフォームしてあって
さすがです!余宮さんのセレクトもさすがの渋さで(笑)
きっとますます素敵な食卓になる事と思います!

こちらこそなんだかアタフタで、焦らせてしまったかもと
思っておりました。ゆっくりじっくり大歓迎です。

あと数日、息切れしないようにがんばります!
1. Posted by saguchi   2009年12月15日 21:02
イベントお疲れ様です!

この間は出たり入ったり、長居してしまってすみません!
どうしてもじっくり悩まないと買えなくって。。。

なんと悲しい事に、お皿、割ってしまいました。。。。。。
が〜〜ん
でもどうしても諦めきれず、小物入れとして使う事にしました。

今年中に、またお邪魔しそうな予感です^^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ