2010年02月27日

銀メダル

日本中が熱狂した昨日のフィギュアスケート女子シングルFP。
同じ日本人としてやはり悔しい結果ではあるけれど、
キムヨナ選手。すごかったですね!!
今回は彼女が勝たねばならないオリンピックだったと思います。
19歳とは思えないオーラをまとった雰囲気。
僕らでは計り知れない緊張感のなかでのあのパフォーマンス。
「圧巻」とはこのこと。
血のにじむような努力に裏打ちされた自信。
それを100%引き出す事ができる精神力。
見習わねばならないところだらけ・・。

浅田真央選手の「悔しい」と涙ながらに言ったあの一言。本音でしょう・・。
その気持ちがこれからの彼女をもっと強くするのでしょうねきっと。
今後の真央ちゃんに期待です!

いやーしかしオリンピックっていいですね!冬季、夏季と2年に1度来ますから
忙しくて忙しくて。。嬉しくて嬉しくて^^

今が旬のネタだけにおしゃべりさせてもらいました!

あっ!今個展中ですがいろんな器たくさん入ってきています!
最近更新怠っていてすみません・・。
更新していないだけで店内はにぎやかですよ〜!!




kumamotoutsuwaya at 18:37コメント(0)トラックバック(0)つれづれ日記  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ