2010年09月16日

続々入荷中!

こんにちは。
すっかり秋めいてきました熊本です。

今週は、先日仕入れにまわってきました分の入荷プラス
土曜日スタートの「柄のある器 展」の4人の作家さんからの
入荷が重なって荷開けの作業に追われております。
涼しくなっていて良かった!

現在阿部誠さん、伊藤丈浩さん、南部恭子さんの三人の作品は
全て出し終えました。もうもう興奮です!予想していたよりも
たくさんの器を全員が作ってくださっていて、総点数は600点を
超えるかも!?しかもそれぞれがバリエーションも豊かに実力を
存分に発揮していただいた素敵な力作ばかり!
作風を十分知っている私たちでさえも、あらためて「かわいい〜」
「かっこいい〜」の連発でした。

これから値札付けと、タグ作りをがんばります。
ディスプレイもいろいろ考え中です。

みなさん、ぜひお楽しみにしていらしてくださいね!
「柄のある器 展」9月18日(土)〜26日(日)

そんな中、こやつはのんきに伸びております。。
neko2


kumamotoutsuwaya at 13:11コメント(0)トラックバック(0)2010年個展イベント | つれづれ日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ