2010年09月20日

柄のある器展 オンライン通販ページUPのお知らせ

IMG_3162

■柄のある器 展 只今開催中です。
2010年9月18日(土)〜9月26日(日)

伊藤丈浩:益子
阿部誠:笠間
野村晃子:瀬戸
南部恭子:瀬戸

連日たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。
シルバーウィークだけあってご遠方の方も多くお見えになり
とても嬉しく思っております。

恒例の個展企画展時の通販ページが出来上がりましたのでここにお知らせいたします。下記のリンクよりお進みいただけます。(HPトップページよりもリンクを張っております)
全てご紹介できないのが残念ですが、特徴的な柄の世界をお楽しみくだされば幸いです。
皆様のご注文お待ちいたしております!

※柄のある器展オンライン通販ページUPいたしました。
■こちらよりお進みください!終了いたしました。ありがとうございました!
IMG_3163





kumamotoutsuwaya at 22:55コメント(4)トラックバック(0)2010年個展イベント | 伊藤丈浩 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by うつわ屋   2010年09月23日 15:27
moupuさま

こんにちは。
先日ははるばるありがとうございました!
お姉ちゃんがすっかり大人びちゃって!老ける訳ですな〜。
三女ちゃんも全然平気です〜。もうかわいくて〜。
怒るときは恐いおじちゃんおばちゃんになりますけどね(笑)
器、ぜひぜひ楽しんでください。
ブログ拝見しました。おばあちゃん話で笑ってしまいました。きっと当事者はそれどころではなかったと思いますが・・・。

またゆっくり遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!
3. Posted by うつわ屋   2010年09月23日 15:12
F.junkoさま

こんにちは。
先日はありがとうございました!
なんだか途中からほったらかしになってしまって
申し訳ありませんでした。
小さなバラ・・素敵。。似合いそうですね。

またゆっくりお時間とっていらしてください。
お話いっぱいしたいので(笑)
いつもありがとうございます!
2. Posted by moupu   2010年09月21日 21:04
こんばんは^^
昨日は、うるさい三女がご迷惑おかけしました!
ダンナさんと長女は久々にお店に行けて
嬉しかったようです^^

両親もカップを喜んでくれました♪
素敵なラッピングありがとうございました^^

また、頑張って働いて、お店に行きたいと思います!
1. Posted by F.junko   2010年09月21日 17:56
うつわ屋さんっ

昨日は、お久しぶりのお店で、ゆっくり器をみて
楽しいひとときでしたっ。

野村さんと、南部さんのをお持ち帰りして
ルンルン・・。一輪さしに、早速、飾りましたっ。
小さな白い小バラを。

知人への贈り物も、きっと喜んでくれます。

また、お邪魔しまーす。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ