2010年09月27日

柄のある器展終了いたしました。

柄のある器展無事終了いたしました。
たくさんのお客様にいらしていただき本当にありがとうございました。

久々の企画展でした。
最近はシンプルなうつわが流行している傾向があります。
そんな中「柄」も良いモンだよ!と提案させていただいたこの企画。
皆様いかがでしたでしょうか?

4者4様。
あえてテイストミックスで行いました。
僕はとても面白かった!そんな感想が残ります。

よく考えてみればうつわ屋というお店自体テイストミックス。
僕ららしいイベントだったのかもしれません。

何はともあれやきものって本当に良いモンですね!
・・・ってあらためて感じることが出来ました。
4人の作家の皆様に感謝です。今後ともよろしくお願いいたします!

本日より常設展示に戻っております。
4人の作品、セレクトして店頭にて販売しております。
まだ多くはありませんが「いいもの」残っております。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ!




kumamotoutsuwaya at 15:55コメント(0)トラックバック(0)2010年個展イベント  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ