2010年11月16日

西部ガスフェアのご案内

■オンラインショップ更新いたしました。
今回は・・
伊藤丈浩さん・堀宏治さん・滝沢三奈子さん・松本伴宏さん・石岡信之さん・渡辺キエさん・古谷信男さん・藤田佳三さんの器をUPしております。
松本さんと伊藤さんは柄いろいろでのUP。
楽しい作品たちです。
どうぞご高覧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!
一気に寒くなってきましたね〜。
熊本は普段あまり寒いと思っていないのでいきなり寒くなると心と体がついて行かずにまいってしまいます。今朝はかなりハードでした(笑)

さて、
HPのトップでご案内しておりますが今週末より熊本市興南会館にて西部ガスフェアに参加いたします。
うつわ屋を初めて13年目ですが初の店外にてのイベント・・。
かなり緊張しております。。。。
どうか冷やかしによっていただければ嬉しいです〜^^。
あっ!!もちろんこの期間もお店は営業しておりますよ!!

■西部ガスフェア
2010年11月20日〜23日
入場無料!!
10:00〜17:00
こちらをクリック
■11月19日は準備のため臨時休業となります。すみません。。







kumamotoutsuwaya at 13:41コメント(0)トラックバック(0)2010年個展イベント  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ