2010年12月13日

余宮隆展開催中!!

12月11日より開催中の余宮隆展。
連日本当にたくさんのお客様にいらしていただき誠にありがとうございます!
本日も雨の中、朝からたくさんのご来店感謝です。

昨日12日まで余宮さんの奥様の朝虹CAFE&pandocoroさんの出張OPENもあり
とてもそれは賑やかな店内でした。


初日の様子をパチリ。

IMG_4217
IMG_42201
IMG_4219
IMG_4218


お決まりの夜の部です。
今回余宮さんを慕って(?)九州在住の人気作家さん達が泊りがけで個展に遊びにいらしてくださいました。焼き物の事やたくさんの話が出来いい機会を得ることができました。遠いところありがとうございました!!
参加メンバー:
増渕篤宥さん
阿南維也さん
川口武亮さん&奥さん
山口利枝さん
山脇将人さん
そして
余宮隆さんご夫妻
僕たち。
SN3L01291

そして・・・・久しぶりのハードな2日酔い経験(笑)…。


今回の個展950点余りの作品を持っての殴り込みだった余宮さん。
そりゃ圧巻でした!!
だいぶ少なくなってきましたがそれでもまだまだ数百点はあるもんだから
驚きです!今から個展開始なのか?ってボリュームは維持したままなのです!!

それと朗報!

余宮さんから追加の作品が届きます!!
十分な数はございませんが、補充の品、新しい品など、どのぐらいのボリュームなのかわかりませんがやってきます!!ご期待ください。

人気のあるものからなくなってまいります‥
ご興味のある方はお早めにうつわ屋へGO!!

個展は26日まで!!
まだまだ続きます。


kumamotoutsuwaya at 19:51コメント(0)トラックバック(0)2010年個展イベント | 余宮隆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ