2010年12月31日

今年もお世話になりました

IMG_4743

SMAPファン(中居君だそうな)の妻がコンサートで買ってきた前売り券。

僕ら世代は胸ときめく「ヤマト」。

しかしそれは宇宙戦艦ヤマトであって
SPACE BATTLESHIP ヤマトではないのである。

どうせキムラでしょ・・・

そう少々投げやり&夢を壊すな的な感情入り乱れ、期待度低かったのです。


‥で行ってきました。
はい。
見てきました。

ごめんなさい。

「良かった!!!」

180度意見を変えました。

この映画、ヤマトファンのツボをきっちりついています!
ハリウッドのドラ○ンボールなどと一緒にしてはいけません!
映像、シチュエーション、配役、どれをとってもアニメのイメージを損なうことなくきちんと実写で見れた感動を味わえます。
日本のVFXもここまで見せるか~っと思った次第。

いろんな人のいろんな意見があるでしょうが
やきもの屋の僕的には
「オススメの1本」
そう申し上げておきます!!


今日は大みそかですね。
紅白見て、ゆく年くる年見て、1年に思いをはせつつ、、、、
今年もお世話になりました!

年始は9日(日)より営業いたします!
※後藤義国さん、十河隆史さん・・・から荷物が届いています。
年明け早々ご紹介になります!!

来年もよろしくお願い申し上げます!
良いお年を!




kumamotoutsuwaya at 18:10コメント(0)トラックバック(0)つれづれ日記  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ