2011年01月13日

作品紹介 山野辺彩 

益子の山野辺彩さんです。
20代半ばのまだまだ若いこれからの作家さん。
しかしながらその作風ときたら・・。

「凄みすら感じるそんなインパクトを受けました。」

12年お店をやってきてなかなか出会えない感覚でした。

緻密で繊細。
丁寧で優美。

そんな形容でしょうか。
肩の凝らない柔らかさを併せ持つ素敵な作風の彼女をよろしくです。

IMG_4783

IMG_4784
IMG_4785
IMG_4786
IMG_4787
IMG_4790
IMG_4791
IMG_4793


カップで2000円〜
マグで3000円ほど
作品はすべて1点ものです。
ピンときた方は是非足を運んでくだされば幸いです。


kumamotoutsuwaya at 10:30コメント(0)トラックバック(0)山野辺彩  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ