2011年03月23日

ヤンマのお洋服の受注会2011SSのご案内 4月3日・4日

yamma2011


またまたヤンマがやってきます!

■ヤンマのお洋服受注会2011SS in うつわ屋
2011年4月3日(日)・4日(月)

今回は、あのお洋服もうないの??
とたびたび聞かれるあの子たちを引き連れての「ワンピース」復活祭です!!
そしていよいよ会津木綿のワンピースも登場!!
生地数も色もど〜んと増量!!
もちろんワンピースだけではありませんからご安心を!!

・・といった内容で皆様のお越しをお待ちいたしております。

また、良く聞かれる価格帯のことですが、主観にもよりますので一概には言えませんが
私ども的にはすごくお手頃だと思います。
たとえば僕が何着も作ってしまったリネンのシャツ。
大体14000円ほどだったと記憶しております。
生地は最高!
山崎さんのとても素敵なさらっと着れる「普段着」のデザイン!
おばあちゃんの家内制手工業という温かみのおまけつき!
夏に着倒したい怒涛の1着を選びに皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ!!!

※先日の東日本を襲った大地震で心配された会津木綿の工場。
無事に元気なご様子とのことでした。
地震のチャリティーの意味も含め、今回は出品を予定していなかった会津木綿のスカートなど
福島復興の意味を込め急遽出品されるとのことです。
会津木綿製品受注金額に一部を義援金として寄付いたします。
詳しくはこちらをご覧ください→ヤンマブログ

kumamotoutsuwaya at 10:37コメント(0)トラックバック(0)yamma産業 | 2011年 [GALLERY]個展イベント 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ