2011年05月05日
ついに・・!最後の雄姿。
ついにこの時が来てしまいました・・。
この10年近く、私たちを楽しませてくれた「24」のファイナルシーズン最終話。
毎回一話の終わりで58、59、00とカウントされるたびに
二人で顔を見合わせて「ふぇ〜〜」となるのも飽きずにお決まりのパターン。
ファイナルシーズンも最高に楽しみました!
そのラストシーン。(ネタバレ注意!)


涙ボロボロです。
そしてついに・・・!

わーん!ジャック〜〜!!
もう私たちの楽しみは無くなってしまった・・・・。
なーんてことはないのです。すでに目星をつけているものが・・。
「glee」です!アクションも大好きですが、歌やダンスも大好物なのです。
ちなみに過日「バーレスク」も見ましたが、これも楽しかった!
クリスティーナアギレラの歌唱力・ダンス・美貌に圧倒されました。
シェールの怪しい魅力にも^^
この10年近く、私たちを楽しませてくれた「24」のファイナルシーズン最終話。
毎回一話の終わりで58、59、00とカウントされるたびに
二人で顔を見合わせて「ふぇ〜〜」となるのも飽きずにお決まりのパターン。
ファイナルシーズンも最高に楽しみました!
そのラストシーン。(ネタバレ注意!)


涙ボロボロです。
そしてついに・・・!

わーん!ジャック〜〜!!
もう私たちの楽しみは無くなってしまった・・・・。
なーんてことはないのです。すでに目星をつけているものが・・。
「glee」です!アクションも大好きですが、歌やダンスも大好物なのです。
ちなみに過日「バーレスク」も見ましたが、これも楽しかった!
クリスティーナアギレラの歌唱力・ダンス・美貌に圧倒されました。
シェールの怪しい魅力にも^^
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。