2011年05月05日

ついに・・!最後の雄姿。

ついにこの時が来てしまいました・・。
この10年近く、私たちを楽しませてくれた「24」のファイナルシーズン最終話。
毎回一話の終わりで58、59、00とカウントされるたびに
二人で顔を見合わせて「ふぇ〜〜」となるのも飽きずにお決まりのパターン。
ファイナルシーズンも最高に楽しみました!

そのラストシーン。(ネタバレ注意!)
IMG_7108

IMG_7111

涙ボロボロです。
そしてついに・・・!
IMG_7115

わーん!ジャック〜〜!!

もう私たちの楽しみは無くなってしまった・・・・。
なーんてことはないのです。すでに目星をつけているものが・・。
「glee」です!アクションも大好きですが、歌やダンスも大好物なのです。
ちなみに過日「バーレスク」も見ましたが、これも楽しかった!
クリスティーナアギレラの歌唱力・ダンス・美貌に圧倒されました。
シェールの怪しい魅力にも^^

kumamotoutsuwaya at 10:12コメント(0)トラックバック(0)つれづれ日記  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ