2011年10月15日

オクリモノ・タカラモノ展   和田由記子

IMG_1578


オクリモノ・タカラモノ展より和田由記子さんです。
ご結婚前は中島由記子さんのお名前で活躍されていました。
和田さんの特徴は何と言ってもイッチン(立体的な線)で描かれた
繊細で素敵な文様がグッと目をひきつけます。

形もシャープながら甘さが残った絶妙さが心地いいモノ。
もちろん食器を中心にお作りなのですが、
ただの食器というにはあまりにもイメージが高貴で・・。
早くもっと見てみたい!!って衝動に駆られている私たち。
ああ、罪な物欲。。。(笑)

※通信販売について:
実店舗企画展・個展に関しては、ご来店頂けるお客様を優先しております。
たくさんの通信販売のご希望のお問い合わせをいただいておりますが
今回も同様で、ご来店優先でお願いしております。
期間後半もしくは終了後、在庫をオンラインで販売する可能性がございます。
よろしければオンラインショップよりメルマガ登録していただくとUPしたのちに
メルマガにてお知らせさせていただきますので便利です。ご活用ください!


■オクリモノ・タカラモノ展
2011年10月21日(金)〜11月13日(日)
※20日(木)は準備のためお休みいたします。
※11月12日は17:00閉店となります。


参加作家
陶器:山野辺彩 和田由記子 堀中由美子 水口真紀 南部恭子
雑貨:月の雪 mojoca ミズタマリ yamma

クリスマスの足音が聞こえるこの季節に、
とびきり可愛いい女子の為の女子によるイベントです。
見ているだけで和む・癒される・ウキウキする、そんな「トビキリノモノ」集めました。
今回は器だけではなく個性あふれるアクセサリーや革小物や雑貨も揃います。
あの人への「いつもありがとう」のプレゼントや、自分へのご褒美に・・・。



kumamotoutsuwaya at 12:52コメント(0)トラックバック(0)2011年 [GALLERY]個展イベント | 和田由記子 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ