2011年10月16日
オクリモノ・タカラモノ展 mojoca

月の雪さん同様 熊本で活躍する作り手さんをこうしてご紹介できること嬉しく思います。
mojocaは革製品のアトリエ名。
熊本県各地のイベントで活躍されていますので、ご存知の方も多いかも。
希少価値の高い革を用いることもしばしば。
その独特な”合わせ”の感覚にはファンが多くいらっしゃいます。
クリスマス前のこの時期に、器に限らないイベントを、と考えた時に真っ先に
お名前が浮かんだ方でした。今回ご縁をつないでくれたミドリネコ舎のimutaさんに感謝!
ご本人にお会いしたら、本当に妖精のような素敵な女子で、しかし中身には”オトコマエ”な部分も持っていて、一気にご本人も大好きになってしまいました。
今回は財布などに加え、時期も良いので手帳も出品予定。
丁寧に作られる革小物、この機会にぜひお手に取ってご覧ください。
※通信販売について:
実店舗企画展・個展に関しては、ご来店頂けるお客様を優先しております。
たくさんの通信販売のご希望のお問い合わせをいただいておりますが
今回も同様で、ご来店優先でお願いしております。
期間後半もしくは終了後、在庫をオンラインで販売する可能性がございます。
よろしければオンラインショップよりメルマガ登録していただくとUPしたのちに
メルマガにてお知らせさせていただきますので便利です。ご活用ください!

■オクリモノ・タカラモノ展
2011年10月21日(金)〜11月13日(日)
※20日(木)は準備のためお休みいたします。
※11月12日は17:00閉店となります。
参加作家
陶器:山野辺彩 和田由記子 堀中由美子 水口真紀 南部恭子
雑貨:月の雪 mojoca ミズタマリ yamma
クリスマスの足音が聞こえるこの季節に、
とびきり可愛いい女子の為の女子によるイベントです。
見ているだけで和む・癒される・ウキウキする、そんな「トビキリノモノ」集めました。
今回は器だけではなく個性あふれるアクセサリーや革小物や雑貨も揃います。
あの人への「いつもありがとう」のプレゼントや、自分へのご褒美に・・・。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。