2012年04月10日

器入荷: 川口武亮 しのぎリムプレート7寸・6寸など @gallery

IMG_6883
■川口武亮
粉引しのぎリム皿 7寸(Φ21.3 h2) 4200円 / 6寸(Φ18 h2) 3360円

こんにちは。

朝から「土日なのか!?」と勘違いする人出で面喰ってしまいました。。
たくさんのご来店ありがとうございます。

今はのんびりブログをUPしております。

有田の色男 川口武亮さんの粉引しのぎのリム皿です。
カジュアルでおしゃれな印象どおりの彼です。

使うための暮らしの器ですが、雑貨のように飾っておきたいと
思わせる佇まいがある器ではないでしょうか。

■川口武亮
粉引しのぎドラ鉢 4410円(Φ18.5 h5)
IMG_6889

サラダや、煮物に。
中華風茶碗蒸しを具だくさんでたっぷり。


うつわ屋Living&Tableware @gallery

※只今店頭のみでの販売です。
通販ご希望の方はオンラインショップにUPするまでお待ちください。
オンラインショップからメールマガジン登録ができます。
オンラインショップでの入荷情報等はメルマガで発信しております。
よろしければ登録してご利用ください!!

※次回のイベント
■「glass works 2012」
2012年4月21日(土)〜5月20日(日)
参加作家:
サブロウ(富山)鳥山高史(兵庫)沖澤康平(岐阜)
能登朝奈(福島)新田佳子(東京)





kumamotoutsuwaya at 14:37コメント(2)トラックバック(0)川口武亮  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by うつわ屋   2012年04月10日 22:47
森永さま

こんにちは。
早速のコメント、ブログでの大々的なコマーシャル!!
ご紹介頂きありがとうございました!!
僕らこそ嬉しくなってちょっとしゃべり過ぎでございました。

幸福論楽しんでいらしてくださいね!
オーナーによろしく。

是非何かございましたらこれからはお問い合わせくださいね!!
ご遠慮なく!!

小山

1. Posted by 森永   2012年04月10日 19:26
こんばんは!
日曜日に友人とお伺いしました神奈川の森永です。
長居してしまい、また興奮してわけのわからないことを言ったな…と…大変失礼しました…
とても充実した時間をありがとうございました。
すごく刺激になりました。
これからは、オンラインショップを利用します。
よろしくお願いします。
そして明日、両親と幸福論へランチに行ってきます!
教えていただきありがとうございます。
すごく楽しみです♪
ブログ『CAFE FANNY*』で紹介させていただきました。
何か不都合ございましたら、お手数ですがご連絡いただければと思いますm(_ _)m

あやん


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ