2012年05月21日

たくさん使ってくださっています。

a0222941_14474829
いつもお世話になっている東京のレシピエあやんさん。
ブログで当店の器を使ったお料理をたくさん紹介していただいております。
ブログ→CAFE FANNY*
彼女はOixiのレシピエとして活躍されている熊本出身の方です。
うつわ屋で販売している器はこういう風に使うといいんだ〜という風にのぞいていただけますし、
美味しそうなレシピも沢山載っています!
ぜひのぞいてみてください!!!





kumamotoutsuwaya at 21:20コメント(2)トラックバック(0)お知らせ  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by うつわ屋   2012年05月22日 15:11
ゆみ様

こんにちは!ほんとにあやんさんのブログ、勉強になりますよね^^
なんだかこりすぎず、組み合わせやアクセントになるものが入っているとかで、とても新鮮なレシピを出されているのが印象的なのです。
レシピありき、ではなく、食べる楽しみありき、という姿勢が伝わってきます☆
今度ゆみさんもオーブン、挑戦してみてください〜。

1. Posted by ゆみ   2012年05月22日 10:34
私も、あやんさんのブログを見て、石岡さんのオーブンでも使える器を買いました!
美味しそうなお料理に、うつわ屋さんの素敵な器♪
勉強になりますねー!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ