2012年09月14日

15日(土)より! 石岡信之展 @gallery

■nobuyuki ishioka exhibition
石岡信之 展
2012年9月15日(土)〜9月30日(日)
※作家在店日15日 16日
IMG_9590

ナントカ終わりそうです。
個展準備の話です。
今回も1000点OVERと恒例行事のようになってきたこのボリューム。
うつわ屋は食器屋だからいいんですけどね^^。
gallery出来てから初めての石岡信之展。
想像はしていましたが「ちょーきもちいい」空間になりました!!!!!

さてこれも恒例の前日ちら見せ(笑)
どうぞ明日の参考にされてください!!

小っちゃいお花入れです!
IMG_9591

そばちょこ2色
IMG_9592

ブルーの発色が今回抜群です!
IMG_9593

にんにくポット。2色あります!
IMG_9600

深いグリーンも仲間入り!シャレオツな色です。この形も新作です!!
IMG_9599

和のテイストも結構ビシバシ感じます!
IMG_9601IMG_9602

このボリュームです!定番ももちろん健在!
IMG_9603


明日11:00より。石岡信之さんご本人ともども「うつわ屋」でお待ちしています!!
楽しい1日になりますように!!!

うつわ屋Living&Tableware @gallery

Facebookハジメマシタ!たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆


kumamotoutsuwaya at 17:35コメント(2)トラックバック(0)2012年 [GALLERY]個展イベント | 石岡信之 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by うつわ屋   2012年09月15日 08:03
前田様

そういっていただいて良かったです^^。
前田さんは見てくれるやろ!って思ってましたよ(笑)
雨も上がっていい天気です!
後程お会いしましょう!
1. Posted by 前田   2012年09月14日 22:58
こんばんは

いつものように覗いてみたらやっぱり見れました♡

明日はまたまた仕事なので昼休みに行けたら行きたいです!!

楽しみです♡

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ