2012年12月26日

余宮隆展終了いたしました。 オンラインショップにて販売中!

IMG_0804

毎年恒例のイベント「余宮隆展」
今年も大盛況で幕を下ろすことができました。
これもひとえにお客様、余宮さんとご家族、スタッフ、パンドコロさん、ランプさんなどなど
皆々様のご支援ご協力あってのことと思っております。
この場で失礼しますが、心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

地元の作家さんである。しかし全国区の人気陶芸家である事実。
この熊本という土地にあるうつわ屋Living&Tablewareという店でやる個展は、
やはりここでしか味わえない空気感を作って行きたいといつも思っております。
大都市でやる個展に負けず劣らず、良いモノを並べ、どこよりも多く、
どこよりも幅の広いラインナップをお見せし、また近くだからできる”楽しみ”を提供したい。

毎年やるという事は、プレッシャーでもあります。
しかし「来年もヨロシク」という美しさがあり良いモノだと感じています。
2013年の個展はどのようになっていくことでしょうか。
今までの良い部分をしっかりと残して、新しいチャレンジも交えながら、
来年1年の集大成としてまたこの場で個展を行いますので、
皆様首を長くしてお待ちくださいね!

また来年は当店創業15周年イヤーとなります。
2013年9月1日、OPENより15歳となる予定です。
それを記念して来年1年間は15周年イヤーズのイベントとなります。
いつもより少し内容を吟味し、新しいモノも提案してまいります。
どうぞこうご期待!!!

うつわ屋Living&Tableware @gallery

■年末年始の休業:12月30日(日)〜1月4日(金)は休業いたします。

余宮隆展の通信販売→うつわ屋オンラインショップ☆
Facebookハジメマシタ!たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆


kumamotoutsuwaya at 17:14コメント(0)トラックバック(0)2012年 [GALLERY]個展イベント | 余宮隆 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ