2013年01月24日

器入荷: 冨本大輔 @shop

昨日の定休日はもちろん海に波乗りに行ってきました。
友人と2人で出かけたのですが、
寒い中夢中で・・・気が付いたら5時間入りっぱなし。。。。。
良く考えたら絶対変です。

入荷の情報です!
IMG_1389

IMG_1390
IMG_1391

■冨本大輔
染付コマ筋そばちょこ 2100円
染付コマ筋飯碗 大2100円 小1890円

常滑の冨本さんです。
当店ではすり鉢で長いコトおねがいしておりました。
こちらコマ筋が渋い染付。もちろん磁器。
くらしに寄り添う、素敵な存在感です。

うつわ屋Living&Tableware @shop

これからのイベント:
■2013年2月23日(土)〜3月10日(日)
 杉尾信康展
■2013年4月20日(土)〜5月6日(月)
 川口武亮展

Facebookハジメマシタ!たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆

kumamotoutsuwaya at 12:31コメント(0)トラックバック(0)冨本大輔 | 2013年[GALLERY]個展イベント 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ