2013年03月12日

これからのイベント案内:今度はこれ!!ヤンマさん登場!!

来月初めはこれ!!!
やってきましたヤンマの季節です!!!
■YAMMAお洋服の受注会 2013春
2013年4月7日(日) 8日(月)
ヤンマ主宰山崎さんの素敵なデザインを東京武蔵野市のおばあちゃんたちに
よる確かな手仕事で世界で1枚の意味のある1着に。
コト、モノのある仕事として多方面のメディアでも注目のヤンマ産業。
今回は前回大好評だったbisouさんのブローチと
結城規子さんの組み紐のアクセサリーの販売があります!!
また、子供服「3年パンツ」「セカラーシカT」も初お目見え!!
※ヤンマ5周年記念として福岡ラクレさんのお菓子をプレゼント!!(数量限定)
EPSON002



うつわ屋Living&Tableware 「15周年記念企画展」第2弾
■川口武亮展
2013年4月20日(土)〜5月7日(火)
※作家在店日:20日21日
EPSON003


■伊東製靴店「syokyaku」バッグ受注会
5月6日(月)・5月7日(火)
EPSON004



うつわ屋Living&Tableware @gallery

Facebookハジメマシタ!たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆

kumamotoutsuwaya at 16:16コメント(0)トラックバック(0)2013年[GALLERY]個展イベント | yamma産業 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ