2014年04月01日

器入荷: 北岡幸士 ブロンズしのぎの器 @shop 

今日から新年度。
増税の春。
41歳の僕は消費税が導入され、3%から5%になり・・
節目のインパクトを毎度経験してきております。
ちょっとの事では驚かないつもりです。
おれはそういう男だ!
と、ビックダディ風に言ってみました。
決して買い控えはご遠慮ください・・。

■北岡幸士
ブロンズしのぎマグカップL 2500円
ブロンズしのぎマグカップS 2000円
IMG_1255


■北岡幸士
ブロンズしのぎそばちょこ 1500円
白釉しのぎそばちょこ 1500円
ブロンズしのぎミニカップ 800円
IMG_1251
IMG_1254


■北岡幸士
ブロンズしのぎ飯碗L 2500円
ブロンズしのぎ飯碗S 2000円
IMG_1253


■北岡幸士
ブロンズしのぎ花器 6000円
IMG_1269


※価格は税別です。

北岡くんキテマス。
時を重ねるほどに、人気が高くなってきているのが感じます。
シンプルだけど、丁寧でしっかりとした作りに、美しいフォルム。
カッコいい器です。

うつわ屋Living&Tableware @shop

次回のイベントは::

■伊藤剛俊 展
2014年4月19日(土)〜5月6日(火・祝)
作家在廊日:4/19 4/20
IMG_9476c


うつわ屋のFacebookページです。 たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆

kumamotoutsuwaya at 14:14コメント(0)トラックバック(0)北岡幸士  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ