2014年07月07日

後藤義国 イワキリ・レジーナ 2人展終了致しました @gallery

※連休のご案内:7月15日(火)〜7月17日(木)

後藤義国 イワキリ・レジーナ 2人展は昨日日曜日で無事千秋楽となりました。
期間を通してたくさんのお客様に御利用頂き誠に感謝でございます。
何度も足を運んでいただいた方も何人もいらっしゃいまして大変ありがたい気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

後藤さんとはもう10年以上のお付き合いになります。
今当たり前の技法であるしのぎ。
これって昔はほとんど見なかったですね。
それを表舞台に持ち上げた後藤さんの功績は計り知れないものがあります。
そんな後藤さんと良いご縁があり、人間性も素晴らしいご夫妻のイベントを行う事が出来て
大変幸せだと思っています。

後藤御夫妻に会いに来られたお知り合いの方々がまた皆さんいい方ばかり。
レジーナさんのルーツは宮崎とか。九州はゆかりのある地だからでしょうか。
何だか「詰まるとこ人と人だな」と思えるいい時間を過ごせて満足です。
次回も2人展良いな〜と思っている次第です。こうご期待!!

義国さんの作品はこれからもいつものごとく、
ゆっくりとしたペースの定番入荷が予定されています。
今後ともご期待くださいませ!!!
以上コラムでした!(って古いですね・・)

うつわ屋Living&Tableware @gallery

■後藤義国 イワキリ・レジーナ2人展オンラインショップ販売
7月15日(火)までOPENしています!!

オンラインショップ→
http://utsuwaya.shop-pro.jp/



うつわ屋のFacebookページです。 たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆

kumamotoutsuwaya at 18:44コメント(0)トラックバック(0)2014年[GALLERY]個展イベント | 後藤義国 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ