2016年04月05日

もうすぐ開催!ヤンマのお洋服受注会2016 @gallery

※本日4月5日(火)は17:00閉店となります。
※4月22日(金)は休業いたします。


こんにちは。
さてさて新年度も始まり、年度末のキリキリ迫りくる空気もひと段落の今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか?

うつわ屋ではそのホッとしたのもつかの間、今週末8日(金)、9日(土)には年に一度の「ヤンマのお洋服の受注会2016」が開催されますよ〜!首を長〜くしてお待ちの皆さんも多いことと思います、大変お待たせいたしました。
去年の受注会よりもパワーアップした会津木綿や、上質なリネンのお洋服の数々、ぜひこの機会にお手に取って頂きたいと思います。

今日はたくさんのバリエーションの中から、今回の新作を中心にピックアップしてご紹介致します。ぜひ当日までイメージをふくらませて頂いて、ご試着に臨まれてください!ではいきますよ〜!

201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A3791
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A3760
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A3836
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A3872
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A3987

201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A4000
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A4004
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A4059
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A4137
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A4198
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A4204
201602荵晏キ樒畑繧サ繝ャ繧ッ繝・_J3A4226


こんな感じです^^ 着心地抜群で、シンプルなのに個性的、飽きのこないヤンマさんのお洋服。伊東製靴店さんの靴とも相性抜群なのがよく分かりますよね。私はサロペットやたっぷりキュロット、狙ってます!

受注会の流れはhttp://www.utsuwaya.net/←こちらのページに記載しておりますので、ご参考になさって下さい。あくまで受注会ですので、急いでいらして頂かなくとも大丈夫です。二日間の11:00〜19:00の間のゆっくりご覧いただけるお時間にいらしてくださいませ。おなじみこぎんちゃん始めヤンマっ娘達が的確なアドバイスもくれます。私も言いなりになって今まではずれ無しです!
では皆さま、当日たっぷり試着して、お気に入りを見つけてくださいませ。お待ちしております!

うつわ屋Living&Tableware@gallery

@galleryのこれからのイベント::

02111_DM

■ヤンマのお洋服受注会
2016年4月8日(金)・4月9日(土)

natuten2016

■夏の器展
2016年4月23日(土)〜5月15日(日)
サブロウ・沖澤康平・新田佳子・中村敏康・阿南維也・山口利枝・松尾直樹
うつわ屋セレクトの涼を感じる器たち。今年はガラスに加え、涼やかな陶磁器の作家さんにも参加していただきます。期間もたっぷりとってありますので、本格的な夏を迎える前に、ゆっくりお手に取ってお選びくださいませ。

■後藤義国&レジーナ・イワキリ展
2016年6月24日(金)〜7月10日(日)
二年ぶりの後藤さん夫妻の二人展。白と黒、スタイリッシュで料理映え抜群の世界観をお楽しみください。


☆うつわ屋Living&Tableware 
〒861-1112
熊本県合志市幾久富1647-240
T/F 096-248-8438
ホームページ http://www.utsuwaya.net
オンラインショップ http://utsuwaya.shop-pro.jp/
メールアドレス info@utsuwaya.net
メールアドレス kumamotoutsuwaya@hotmail.co.jp

”Instagram” はじめました。ユーザー名「utsuwayakumamoto」で登録しております。
たくさんのフォローをお願いいたします♪ →☆

うつわ屋のFacebookページです。 たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆

kumamotoutsuwaya at 10:00コメント(0)トラックバック(0)yamma産業  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ