2019年04月14日

小澤基晴展初日当選された方の2日目の入場について @gallery

【小澤基晴展初日当選された方の2日目の入場について】
.
小澤基晴展
4月13日(土)〜21日(日)
作家在廊:13と14日

初日ご当選になったお客様へ。
2日目の入場について、今一度ご説明いたします。

昨日ご来店の際に直接ご説明したのですが、時間が迫っておりましたので駆け足で説明した為、改めてご説明をさせて頂きます。

「たくさんの方にお手に取って頂くため、初日ご当選の皆様は2日目は朝の抽選はご遠慮頂き、フリー入場となりましたら今一度ご入場、お買い物頂けます。」
とご説明いたしました。
その際説明不足だったかもしれませんが、朝の入場順抽選の後にいらっしゃった方にも先着順にて整理券を発行させて頂く事にしております。
抽選に参加された方々に続き、整理券をお持ちの方が全て会場内にご入場になりました時点でフリー入場となります。
先日の「柄のある器展」の初日では、午後1時頃には規制解除しフリー入場となりましたが、今回も同じ流れになるかは分かりません。
もしかすると閉店までフリー入場とならない可能性もなきにしもあらずです。
その際は初日入場された方は3日目以降にしかお買い物をして頂けなくなります。
どのような流れになるかは私共も予想が難しく、皆様もヤキモキされるかもしれませんが、できるだけスムーズに運営できるよう努力致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

以下、先日の繰り返しになりますが2日目のご案内です。
14日、2日目のご案内です。
朝10:30より入場順の抽選をいたします。一度に入場出来る人数を最大15人とさせて頂きます。20人と申してましたがちょっと無理だと判断しました。

また入店より最大一時間とさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。
ちなみに本日の初日は10人ずつのゆったりムードでみなさん和やかで最高です。明日も出来るだけlove&peaceで行けるよう善処します。

重要:小澤基晴展購入個数制限

小澤基晴作品 ::1日お1家族5点までの購入個数とさせていただきます※5点のうち以下の作品に関しては最大個数を制限いたします。
・すみれさじ付きシュガーポット 5800円:お1家族1点のみ

以上を含む5点までご購入頂けます。期間を通して制限いたします。2日目終了後在庫によっては3日目以降の点数制限の解除を考慮する可能性もあります。
.
. . 【お願い】
駐車場ではアイドリングストップをしてください。近隣よりの排気ガスの苦情が出ております。当店は住宅街に位置しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また子供さん連れの方はHPまたは、店入り口横の注意書きを必ずお読みの上ご入店くださいますようお願い申し上げます。

転売目的のご来店は固くお断りいたします。




kumamotoutsuwaya at 00:47コメント(0)2019年【GALLERY】個展イベント | 小澤基晴 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ