2020年04月14日

本郷里奈展より 今日の様子 @gallery

【本郷里奈展より 今日の様子】
IMG_0537
IMG_0536
IMG_0538
IMG_0540
IMG_0541
IMG_0542
IMG_0544
IMG_0546
IMG_0547
IMG_0549
IMG_0551
IMG_0552
IMG_0553
IMG_0554
IMG_0555
IMG_0556
IMG_0557
IMG_0558
IMG_0559
IMG_0560
IMG_0563
IMG_0564
IMG_0566


こんにちは。
いい天気です。
19日ラストの本郷里奈展の今日の様子です。
悔しいことにコロナ騒動もあってやはりいつもより低調の展示会。。
まだ沢山の作品がラインナップしています。
先にもお話ししましたが過去最高の本郷里奈をご覧になれます。
本当に素晴らしい進化を遂げています!!!
通販も予定しておりますし、これからの彼女の作品も楽しみ!
常設も入荷はありますし、次の個展は再来年に予約してあります。
どうぞ引き続きご注目ください!!


■本郷里奈展「創作欲」
2020年4月4日(土)〜4月19日(日)
通販は準備出来次第開始となります。日時はメルマガかwebにてご案内いたします。オンラインショップからメルマガ登録が出来ますので是非宜しくお願い申し上げます。
うつわ屋オンラインショップ http://utsuwaya.shop-pro.jp/


以下新型コロナウイルス感染症対策としてのご来店の際のお願いなどです。
ご一読ください。

.
✔️新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、マスク着用でのご来店をお願いします。
.
✔️出来るだけ少人数でお越し下さい。お子様をお連れの場合など、お車で交代で見て頂くなどの配慮をお願いします(要は大人二人等での場合は子供を交代で外で見て頂だく事は可能なはずと考えます。人口密度を下げる為です。ご協力下さい。)。
.
✔️入り口近くに消毒薬を置いております。入退店時に手指消毒をお願いします。
.
✔️感染防止の観点より店頭が込み合うようでしたら、入場規制をいたします。
.
✔️体調に不安のある方は来店はご遠慮ください。お元気になってからお越し下さいね。
.
✔️営業時間は当面下記の通りとなりますが、自治体の要請などに対応しさらに短縮や臨時休業の可能性がございます。随時ご案内して参ります。


最大限注意をしながら営業をいたします。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
店主








*4/26(日)に予定しておりましたLadybugの日は今月はお休みいたします。


4月の休業日:毎週水曜日と17日(金)
臨時休業:4/20〜5/6までお休みいたします。
再開は5/7よりいたします。
その他変更など可能性ございます。

営業時間:
平日11時〜17時
土日祝11時〜18時



【お願い】
・駐車場でのアイドリングストップにご協力くださいませ。近隣よりの排気ガスの苦情が出ております。当店は住宅街に位置しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・また子供さん連れの方はHPまたは、店入り口横の注意書きを必ずお読みの上ご入店くださいますようお願い申し上げます。
・転売目的のご来店はお断りいたします。
・お会計は現金がとても助かります。:カード会社に対して大手量販店さん等の主な事業所さんは売上に対して約1%の加盟店手数料を払うにとどまりますが、それに比べ私共中小零細事業所は3〜5%も負担がございます。増税し政府のキャッシュレス推進後、売上は伸びず単純にクレジットカード手数料負担が増加し利益が減っております。キャッシュレス化の流れですが現金での会計は手間も減りますし、また加盟店手数料が掛からず本来の適正な利益を享受でき、我々小さなお店は大変助かります。事実キャッシュレス決済を我々事業所が推進しているわけではございません。上記皆様にもご理解いただけたら幸いです。
・新型コロナウイルス対策で寒くとも窓を全開にする可能性がございます。


【今後のイベント情報※随時更新】
http://blog.livedoor.jp/kumamotoutsuwaya/archives/1974769.html
よろしくお願い申し上げます。


▼うつわ屋の想い・経営理念こちらに書いております。
ご一読くだされば幸いです。

うつわ屋Living&Tableware
















☆うつわ屋Living&Tableware 
〒861-1112
熊本県合志市幾久富1647-240
T/F 096-248-8438
ホームページ http://www.utsuwaya.net
オンラインショップ http://utsuwaya.shop-pro.jp/
メールアドレス info@utsuwaya.net
メールアドレス kumamotoutsuwaya@hotmail.co.jp

”Instagram” はじめました。ユーザー名「utsuwayakumamoto」で登録しております。
たくさんのフォローをお願いいたします♪ →☆

うつわ屋のFacebookページです。 たくさん「いいね!」していただくとウレシイです。→☆

kumamotoutsuwaya at 14:55コメント(0)本郷里奈 | 2020年【GALLERY】個展イベント 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ