2008年09月25日

10 of 10無事終了しました。

DSCN6518


こんにちは。
23日で終了した10周年記念企画展「10 of 10」
本当にたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがたく思っております。
心より御礼を申しあげます。ありがとうございました。
期間中バタバタとしており、行き届かないこともあったと思います。
どうかお許し下さい。
うつわ屋もついに11年目です。初心を忘れずにこれからも皆様に
喜んでいただける店作りをしてゆこうと気持ちを新たにしております!
これからも全国の素敵な器を運んでまいりますね!
皆さんの食卓を彩るお手伝いが出来れば嬉しいです。
今後ともうつわ屋をよろしくお願いいたします。

企画展後、商品入れ替えました。
順次ご紹介いたします。

清野学 花入れ フタモノ入荷。



kumamotoutsuwaya at 14:25コメント(2)トラックバック(0)2008年個展イベント | つれづれ日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by うつわ屋   2008年09月30日 10:55
節目の企画展。今度はいつになるやら。企画展は体力使いますがやってる側もお客様も楽しめていいものです。これからしばらくは個展か2人展がメインになります。どうぞお楽しみに!
1. Posted by リョウ   2008年09月27日 01:02
企画展お疲れ様でした!

待望のノトアサナさんの作品もしっかり
ゲット出来ました♪

また次の節目の企画展期待してます!
(当事者は大変でしょうけど・・笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ