2008年10月25日

今日の店内

IMG_7712
IMG_7714
IMG_7715
IMG_7716
IMG_7717


こんにちは。今日は日差しが乏しく肌寒いようです。
家の中では分からなかったんですが、外に出てあわてて
上着を羽織りました。
空気が澄んでいて清々しい秋の1日。

先日から少しお店をいじりました。
レイアウトも変っています。
今日の11時現在のうつわ屋の様子です。

パシャ!!

手頃な内祝いなどのギフトにぴったりのボリュームのある器から
このシーズン嬉しい取り鉢等はとくに充実しています。

作家モノで言うと、渡辺キエ、安見勇人、古谷信男、余宮隆、横山知加子、遊楽窯
・・・。あげるとキリがないのでこの辺で。
うつわ屋は楽しく器を選んでいただけるお店を目指しています。
お気軽にのぞいてみてくださいね!

HPでイベント情報更新しています。
2009年6月 高橋協子展
2009年9月 石岡信之展 です。こちらからどうぞ。



kumamotoutsuwaya at 11:35コメント(0)トラックバック(0)お知らせ | つれづれ日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ