2008年12月22日

藤田佳三展終了

IMG_8224


藤田佳三展「かっこいい大人の楽しみのすすめ」は昨日で終了いたしました。

期間中本当にたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

この場をお借りして心より御礼申し上げます。感謝!

とても美しいきれいな器ばかりでした。僕も個人的に購入させてもらいまして、

使っているところです。良い器は料理をおいしくする。

当たり前のことと思っていましたが、再認識させられる藤田作品です。

期間後も幾分か買取り展示いたします。まだ見ていない方是非店頭にお越し下さい。

写真は藤田さんの後姿です。やきものの話を聞きながら楽しいひと時。


kumamotoutsuwaya at 11:40コメント(0)トラックバック(0)2008年個展イベント | 藤田佳三 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ