2008年12月27日

年内は28日までです。滝沢さんの器入荷

IMG_8258


今年の営業も28日を残すのみになってしまいました。
皆さんにとって2008年はどんな年でしたか?
最近、毎日寒い朝が続いていますね。
家の前の空き地に霜柱が立っています。
寒いと良く眠れるはずの僕ですが、なんだか最近とても眠りが浅く
少し参っている今日この頃。
何かいい秘訣はないでしょうか?教えてください。

今日は年内最後の大仕事たな卸しをはじめました。
うちのようにコマゴマとしていると非常に厄介な行事で、
毎年2〜3日かかってしまいます。重労働。。

滝沢三奈子さんの器です。
人気の時計やマグ、花皿、織部の花鉢など入荷しています。

それでは、また明日!

kumamotoutsuwaya at 18:59コメント(0)トラックバック(0)お知らせ | 滝沢三奈子 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ