2009年09月17日

堂前守人展に行ってきました

IMG_9786


熊本市「織庵」で只今行われている
「堂前守人 展」に行ってきました。
堂前さんは北海道の作家さんで独特の技法を使い、とても素敵な作風と
恐ろしいぐらいの強度を併せ持ったハイブリッドなうつわを作る
名の通った作家さんです。
僕も結構長いこと堂前作品を使ってましたが今回新しいアイテムをゲットしました!
写真のうつわです^^。
いい器は心のスパイスですね。
堂前守人展は9月27日まで行われています。お時間のある方は是非!

織庵 HP
熊本市出水4-14-29
096-363-6662





kumamotoutsuwaya at 17:19コメント(0)トラックバック(0)つれづれ日記  

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ