2009年09月21日

石岡信之展より

こんにちは。
19日よりはじまった石岡信之展。
連日とても多くのお客様にご来店いただき誠に感謝です。
20日日曜まで石岡さんもお店にいらしていろんな話をしていただきました。
IMG_9846
IMG_9859

これからは今日の石岡信之展の様子です。↓
IMG_9860
IMG_9876
IMG_9878
IMG_9879
IMG_9881

過去最大規模の個展だけあり、まだまだ写真のように素敵な作品が
店内にディスプレイされております!
9月27日まで開催しております。お時間のある方はぜひお越しくださいませ。

余談ですが、石岡さんは3泊していかれました。毎晩一緒に呑みに
出かけていたのですが、昨日の晩は富山のガラス作家「サブロウ」さんが
ゲスト参戦してくれました!
少し前からご縁が出来、うつわ屋で扱う事が決定していたサブロウさん。
用事をかねて足を伸ばしてわざわざ寄ってくださいました。
軽快なトークのサブロウショーで熊本の夜は更けていくのでした・・。
090920_2102~01

めずらしい組み合わせに記念撮影してしまいました。



kumamotoutsuwaya at 16:44コメント(2)トラックバック(0)2009年個展イベント | 石岡信之 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by うつわ屋   2009年09月24日 17:47
Atelier麻亜麻様

お世話になっております。
コメントありがとうございます。
石岡さんはとてもがんばっていらっしゃるいい作家さんです。
今後どう変わっていくのか楽しみです。
次は12月ですね!余宮隆展でお会いしましょう!
1. Posted by Atelier麻亜麻   2009年09月24日 15:37
こんにちは

先日一番乗りで、お邪魔させて頂きました。
ブログの方にも、コメント頂きましてお忙しいのに、
御丁寧にありがとうございました。
石岡さんご本人にもお会い出来、娘と同じお歳なので、
若いのに、素晴らしいな〜〜っと関心致しました。
今度は。12月にまた、お寄りしたいと思ってます。
娘の趣味に付き合わされてますが、楽しみにしてます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ