2009年09月27日

石岡信之展終了いたしました

こんばんは。

もうすぐ10月になるというのに連日30度を超える真夏のような
天気が憎らしい熊本です。

石岡さんの個展本日で無事終了する事ができました。
期間中本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
数ヶ月前より楽しみにされていたご常連の方々や、熊本のお客様はもちろん、
東京、埼玉、千葉などより旅行を兼ねてわざわざお越しいただいた方々。
また、ETC1000円という事もあり大阪、名古屋、広島、福岡、宮崎・・・と
本州や九州各県よりエイヤアと渋滞の中車を走らせてきてくださった方々・・と
シルバーウィークというハッピーな空気の中本当に、にぎやかで楽しい期間を
過ごす事が出来、とても嬉しく思います。
この場を借りて心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

人の心をつかむモノをクリエイトする人。
人気の作家さんといえば簡単ですが、
なかなかできる事ではないと思います。
自分を持ち続けることと、時代の声を聞く事。
これを両立させるバランス感覚を持つという事。
僕らお店にも当てはまる永遠のシーソーゲームだと思います。
時にわがままに、時にわかりやすく、キャッチィーに。
そして大胆に行動し形にする。
なんだか改めて刺激を受けた今回の個展期間。
石岡さん、お客様の皆様、本当に感謝!!!です!!!
今後ともうつわ屋をよろしくお願い申し上げます。




kumamotoutsuwaya at 20:36コメント(0)トラックバック(0)2009年個展イベント | つれづれ日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Categories
Archives
記事検索
livedoor プロフィール

kumamotoutsuwaya

熊本県合志市の光の森近くにて、全国の作り手による普段使いの和食器や暮らしの雑貨を扱っています。

  • ライブドアブログ