店舗改装
2011年11月14日
こんにちは。うつわ屋の店主です。
オクリモノタカラモノ展無事終了いたしました。
沢山の方に楽しんでいただき誠にありがとうございました。
さて、かねてよりお伝えしておりました通り
11月14日(月曜日)より11月30日(水曜日)までの間、
店舗改装の為休業とさせていただきます。※12月1日(木曜日)より通常営業となります。
ですので只今改装の為お休みです。
企画展期間中もほこり、騒音とちょっと大変でしたが、これからが正念場!
頑張って12月1日に間に合わせたいと思います。
今回の改装に際してご尽力をいただいたのは、いつも大変お世話になっている延岡の「いなだ木工」、人気雑貨店「CONIFER」を営まれていらっしゃる稲田さんご夫妻。ご主人の稲田さんは家具から住宅まで手掛けるとても素敵なセンスをお持ちなダンディーな方。奥様のマチヨさんが手がけるコニファー、ペタンパタン、ひまゆいの3件のお店はとても素敵で県外からも多くのファンを持つ人気店なのです。
稲田さんご夫妻がいらっしゃらなかったら・・・・難しかったと思っております。
全体の青写真とデザイン、施工の手配、家具や什器の作成・・・と幅広くお願いさせていただきました。
本当にありがとうございました!
予算の関係上DIYの箇所も多く、ペンキ塗りや壁の漆喰塗り・・など毎日どろどろになりながら頑張っています(笑)
そんな中、先日その稲田さんはじめ有志の皆様にお手伝いいただき漆喰塗り作業を行いました。
メンバーは稲田さんご夫妻、相撲大好きSさん、月の雪さん、施工を依頼したリホーム熊本さんの若き2人松本さんと中野さんです。慣れない作業でお忙しい中本当に本当にありがとうございました!
写真はその時の漆喰作業の様子と店舗改装の様子です。





今しばらく頑張ります!!
皆様にもたいへんご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
うつわ屋 店主 小山
オクリモノタカラモノ展無事終了いたしました。
沢山の方に楽しんでいただき誠にありがとうございました。
さて、かねてよりお伝えしておりました通り
11月14日(月曜日)より11月30日(水曜日)までの間、
店舗改装の為休業とさせていただきます。※12月1日(木曜日)より通常営業となります。
ですので只今改装の為お休みです。
企画展期間中もほこり、騒音とちょっと大変でしたが、これからが正念場!
頑張って12月1日に間に合わせたいと思います。
今回の改装に際してご尽力をいただいたのは、いつも大変お世話になっている延岡の「いなだ木工」、人気雑貨店「CONIFER」を営まれていらっしゃる稲田さんご夫妻。ご主人の稲田さんは家具から住宅まで手掛けるとても素敵なセンスをお持ちなダンディーな方。奥様のマチヨさんが手がけるコニファー、ペタンパタン、ひまゆいの3件のお店はとても素敵で県外からも多くのファンを持つ人気店なのです。
稲田さんご夫妻がいらっしゃらなかったら・・・・難しかったと思っております。
全体の青写真とデザイン、施工の手配、家具や什器の作成・・・と幅広くお願いさせていただきました。
本当にありがとうございました!
予算の関係上DIYの箇所も多く、ペンキ塗りや壁の漆喰塗り・・など毎日どろどろになりながら頑張っています(笑)
そんな中、先日その稲田さんはじめ有志の皆様にお手伝いいただき漆喰塗り作業を行いました。
メンバーは稲田さんご夫妻、相撲大好きSさん、月の雪さん、施工を依頼したリホーム熊本さんの若き2人松本さんと中野さんです。慣れない作業でお忙しい中本当に本当にありがとうございました!
写真はその時の漆喰作業の様子と店舗改装の様子です。





今しばらく頑張ります!!
皆様にもたいへんご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
うつわ屋 店主 小山